KIMG0541.jpg

 

 

 

●日常●

〈外ごはん・・カフェでランチ&寅吉にゃ♪〉

先日、妹たちと外ごはん♪

私以外、皆仕事をしてるので、近くに居ながら中々会えません。

この日も、ほんの2時間程度あきがあるからというので、近場を選んでランチ。

お若い女性がされているお店で、お昼のみの営業。

ランチメニューも数種類しかないですが、無農薬のお野菜と可愛らしい盛り付け♪

そしてどれも美味しくバランス良くて♪

今回で2度目。

パン作りをしているとカフェに行くことがほとんどないので

この回数は、私にしては珍しいのです(笑)

 

そして毎回このハンバーグセット。

外ごはんは、自然とお米になりますね(笑)唯一お米のランチメニューなんです。

 

 

(スマホ撮影)

KIMG0537.jpg

 

 

珈琲は別注文。

妹たちはケーキまで食べてましたよ、若いなと思ってしまいます(笑)

また行こうね〜。

いつになることやら(^^

 

今朝いつものように猫様に起こされ、カーテンを開けると真っ白!

すっかり溶けた頃、相棒殿とスーパーへ食料の買い足しへ。

冷凍庫ぱんぱんの我が家、パン作りはお休み。

今から作り置きのおかず、こさえます(^^

皆様、素敵な休日を♪

 

 

KIMG0539.jpg

 

 

 

●ねこくらぶ●

〈寅吉くんが1番甘えん坊でやんちゃです・・ね、寅吉っつぁん♪〉

 

 

 

 

いつも有難うございます♪

沢山の応援とコメントに励まされております・・感謝。

土日は猫様とゆるりです、コメント欄を閉じさせていただきますね(^^

また明日♪

 

ランキングに参加中です♪

どうぞよろしくお願いします♪

 



 

JUGEMテーマ:日常