P1014384.JPG

 

 

 

●パン工房●

〈今年のガトーショコラ&日常&にゃ♪〉

いよいよバレンタインですね〜家バレンタインは相棒殿が好きなガトーショコラ♪

簡単で美味しいというのも、ほぼ、毎年作る理由になってます。

去年はちゃんとチョコも買って用意してたんですが、今年は買ってない・・。

どうしましょ?

とりあえず、今夜はおご馳走と、このガトーショコラでお祝いです♪

 

最近のいろいろガトーショコラ。

2014年は食べきりサイズ♪

2015年は白いガトーショコラ♪

 

材料と作り方は、白いガトーショコラと全く一緒です。

今年はひと回り小さく作ってます。

お菓子はちゃんと甘いものを、少量頂くのが美味しい♪

あくまで個人的な意見です(^^

 

しっかり冷ましてフィルムをといっつも思うのですが、気がせいてしまう(苦笑)

ボロボロな側面をリボンで隠して♪

良し、良し。

素敵なバレンタインでありますように。

 

 

 

●日常●

〈豆苗ちゃん、偉い!

 

P1014431.JPG

 

 

はやいです、この成長ぶり!

あっぱれ!

気づけば水がなくなってるので、補充に焦ります(^^

そのくらい早い〜お利口だねぇ・・豆苗用スパイスでさっと炒め、もうすぐ食べれるかな?

 

 

 

●ねこくらぶ●

〈相棒殿と梅子さん・・にゃ♪〉

 

P1014309.JPGP1014304.JPG

 

 

 

いつも有難うございます♪

お返事が遅れ気味ですみません(^^;

でもでも、お気軽にコメントくださると、とっても嬉しいです♪

 

ランキングに参加中です♪

どうぞよろしくお願いします♪

 



 

JUGEMテーマ:手作りお菓子