P1015749.JPG

 

 

 

●パン工房●

〈クリスケットでカンタン朝ごはん・・にゃ♪〉

今回は、嬉しいレシピブログ様のモニターです♪

手で割って、軽くオーブントースターで温め、好きな具材をこれでもかと乗せて♪

甘くないデニッシュなので、こんな風にお惣菜パンの代わりにしても良いし(^^

餡やホイップ悔いリーム乗っけて、菓子パンの代わりにも♪

いろいろ楽しめるクリスケット・・ホースラディッシュを効かせたソースの海老サラダと。

 

海老サラダのクリスケットサンド(1人分)♪

クリスケット1個

ゆでエビ4尾

ゆでブロッコリー30g

マヨネーズ小さじ1

ホースラディッシュ適量

塩コショウ少々

トッピング用グリーンペッパー5粒。

ボウルにマヨネーズとホースラディッシュを入れ、混ぜます。

その中にゆでエビと、茹でて適当な大きさにカットしたブロッコリーを加え混ぜます。

塩胡椒で味を整えます。

手で割ったクリスケットをオーブントースター(600w)で、20秒ほど温めます。

その上に混ぜ合わせたサラダを乗せ、トッピング用のグリーンペッパーを乗せます。

 

 

人気のビスケットのデニッシュ風〜クリスケット

甘くないので組み合わせ自由自在♪

デルソーレ様の”小麦ごはんクリスケット・2個入り

P1015601.JPG

 

 

贅沢なバターの香り〜トースターで温めると美味しい♪

それでいて重たくないし、絶妙!癖になりそうなお味です(^^

美味しくいただきました、おご馳走様です(^^

 

デルソーレ様、レシピブログ様、有難うございます。

 

 

P1015753.JPG

 

 

 

●ねこくらぶ●

〈おちびさん・・可愛いのぉ、カメラ目線ありがとにゃ♪〉

 

P1014975.JPG

 

 

 

いつも有難うございます♪

お返事が遅れ気味ですみません(^^;

でもでも、お気軽にコメントくださるととっても嬉しいです♪

 

ランキングに参加中です♪

どうぞよろしくお願いします♪

 



 

 

JUGEMテーマ:おうちご飯

 

 

【「デルソーレ 甘くないデニッシュ クリスケット」レシピモニター参加中】

甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪
甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪