P1015666.JPG

 

 

 

●パン工房●

〈練習、ドライトマトのミニ山食・・にゃ♪〉

型の大きさで、生地量を割り出し作れば良いものを、なんとなくで作るもんだから(苦笑)

生地量が少なくて、ボリュームにかけますが(^^

おまけに写真もいまいち。

だけど、ドライトマトの赤い色が可愛いので、ボツネタのつもりが(^^日の目をみることに。

ドライトマトはさっとお湯通し、柔らかくし細かくカットして、入れ込んでます。

ミニ山食型、粉量130gでも良さそう。

 

そろそろ衣替え、今日はお昼を外で食べて、アウトレットうろうろしてきます。

最近まったく洋服に興味がなくて、多分、いやきっと(^^

ル・クルーゼとか、イッタラなんかののキッチン道具持ち帰りかなぁ(笑)

ネットでも買えるけど、夫婦二人のああでもないこうでもないな買い物、楽しいです♪

皆様も素敵な週末を♪

 

 

 

●ねこくらぶ●

〈寅吉を探せ・・にゃ♪〉

 

P1015507.JPG

 

 

 

いつも沢山の応援と、嬉しいコメントに励まされております。

有難うございます。

土日は猫様と、猫様を愛する相棒殿とゆるりです(^^

 

ランキングに参加中です♪

どうぞよろしくお願いします♪

 



 

JUGEMテーマ:手作りパン