●パン工房●

〈びっくり!違いを実感!もちもち・・桜オニオンにゃ♪〉

桜の葉の塩漬けのミンチ、どんなふうにどれと組み合わせるのが美味しいのかなぁ♪

模索中で、今回はオニオンチーズ。

本当はオニオンだけで作りたかったのですが、私の今日のランチになるパン♪

こてこてっとしてみましたよ(笑)

 

粉もイーグルから、春よ恋に。

春よ恋、実は始めてで、デビューは山食と決めていたのに、すっかり忘れ(^^;

いやいや、凄いのなんの、見るからに違いがありましたが、型から出した瞬間??

パンを持った瞬間??!!食べてから!!!まるで白玉粉を入れた生地のよう!

粉でこんなに変わるとは!

1番違いがはっきりな粉でした。

山食も楽しみ♪

 

やや発酵不足かな?

電話中で、ふんふんあーだのこーだの喋りながら、流れ作業のように焼成へ(爆)

粉も変わっていたのに、横着してしまいました・・リベンジ決定。すみません、レシピなしです。

同じ型で作ったスクエアバンズのレシピはこちら→

今この型が廃盤だそう、今きづきました(^^;同じサイズの型はこちら→

 

 

P1016152.JPG

 

 

 

●ねこくらぶ●

〈おちびさん・・可愛いのぉ〜もうちょっとごはん食べてね♪〉

 

P1016141.JPG

 

 

 

いつも有難うございます♪

お返事が遅れ気味ですみません(^^;

でもでも、お気軽にコメントくださると、とっても嬉しいです♪

 

ランキングに参加中です♪

どうぞよろしくお願いします♪