P1018239.JPG

 

 

 

●日常●

〈2017年スパイス大使&寅吉にゃ♪〉

2017年度スパイス大使に、任命させていただきました。

ハーブ・スパイスの勉強をしたいと思っていたので、感謝感激です(^^

有難うございます。

 

我が家は塩分控えめ。

ハーブ・スパイスひとふりで、物足りなさを感じずいただけます。

おもてなし料理にも欠かせないですが、食事療法をされてる方にもお勧めしたい。

そう感じております。

 

ギャバンオリジナルデザインのカッティングボード、練りごまなどの16品セット19セット。

大箱3個のスパイス。

名刺まで・・有難うございました。

 

今後はパン作りとともに、ハーブを使ったお菓子や、気負いなく作れる1品など(^^

いろんなジャンルのお料理にも挑戦していきたいと思っております。

1年間、どうぞよろしくお願いいたします。

スパイス・オブ・ライフ

 

 

早速、今朝、ちょこっと門田さんの角食パンと、ハーブ・スパイスセットを袋に入れ(^^

相棒殿に持たせました。

なにかと頼ってしまう気の良いお隣さんにも、1セットお渡ししてきました♪(いつも有難うです♪)

ささっつ、ちょっと知識を頭に入れなきゃ♪

(入るか?私^^)

 

 

P1018211.JPGP1018205.JPG

 

 

 

●ねこくらぶ●

〈洗濯機in寅吉・・にゃ♪〉

 

P1018198.JPG

 

 

 

いつも有難うございます♪

お返事が遅れ気味で、すみません(^^;

でもでも、お気軽にコメントくださると、とっても嬉しいです♪

 

ランキングに参加中です♪

どうぞよろしくお願いします♪

 



 

JUGEMテーマ:食生活

 

 

サブウェイ春のキャンペーンに関するアンケート

 

野菜のサブウェイ