KIMG0622.jpg

 

 

 

●日常●

〈沖縄旅行part3♪〉

さっつ、遅くなってしまいましたが、沖縄旅行2日目の夜と、最終日。

全てスマホ撮影。

スマホの写真って十分綺麗ですよね〜重いカメラを持ち歩くこともなく・・楽ちんです(^^

 

 

KIMG0603.jpg

 

 

2日めの夜は、ホテル近くの商店街のワイワイ賑わっていたテラス席で♪

ビール箱に木のボードスタイルが楽しそうで、常連客の相席にもひるまず(爆)

ビールと、ホッピーなるものを飲んで、アボカドの刺し身、筋の煮込みを注文。

 

ほろ酔い気分で、歩いて5分ほどの沖縄料理専門店へ、2軒目、こちらもテラス席♪

白い木のテーブルに長椅子。

気持ち良い風にあたりながら、ビールに、憧れのもずくの天ぷら、ゴーヤチャンプルー♪

〆はやっぱりタコライス♪

どれもとっても美味しかったです、ご馳走様♪

 

 

KIMG0610.jpgKIMG0607.jpg

 

 

さて、最終日。

朝早くにホテルを出て、海沿いの道をひたすら走り♪

目当てのハンバーガーを食べに、瀬長島ウミカジテラスへ♪

(一番最初の写真も、瀬長島ウミカジテラス。)

この日は曇りだったかなぁ、でもね、青に白に、眩しい〜どこもかしこもキラキラキラリン(^^

 

 

KIMG0623.jpg

 

 

ビッグサイズのハンバーガー〜大口開けてペロッと完食♪

良い気分♪

 

 

KIMG0627.jpg

 

 

沖縄には嬉しいことに、猫様があちこち。

逃げない?!なのでそろっと近づき・・やっぱ駄目かぁ。

やせっぽっちで、この猛暑!大丈夫かな?

 

気になって仕方ない!手のひらに水を入れ、水だけでもと、再度挑戦・・やっぱ無理よね・・。

ごめんね、連れて帰れない・・身体に気をつけて、長生きするんだよ。

 

 

KIMG0618.jpg

 

 

南国の景色を目に焼き付け、帰路へ。

またね、猫様。

またね、また、沖縄♪♪

 

 

KIMG0591.jpg

 

 

 

いつも有難うございます。

この記事は、コメント欄を閉じさせていただきますね(^^;

 

ランキングに参加中です♪

どうぞよろしくお願いします♪

 



 

JUGEMテーマ:写真日記