P1012929.JPG

 

 

 

●日常●

〈プライドポテトに次ぐ話題間違い無し・・スゴーン♪〉

湖池屋様の、話題沸騰だったプライドポテトの次なる商品は、鶏皮火焼、海老まるごとスゴーン

またまた、ネーミングからしてそそります(笑)

凄いスコーンで、スゴーン(笑)遊び心満載!素敵ですよね♪♪

 

まずは、伊勢海老、桜海老、甘海老の頭。

選び抜かれた三種の海老をまるごと粉砕して使用・・海老まるごとスゴーンからいただきました♪

それから、煮出した鶏と野菜の旨味と、丸鶏のエキスによる濃厚な味わい。

炭火焼きの芳ばしさに七味唐辛子のぴりっと・・鶏炭火焼きスゴーン

 

 

海老まるごと♪ネーミング通り、海老まるごと!

香ばしく濃厚~手が止まりません、美味しい♪鶏炭火焼き♪鶏の香りが凄い、焼き鳥みたいです♪

P1012582.JPGP1012935.JPG

 

 

どちらもとっても濃厚!あと引く旨さ!芳ばしさ!手が止まらない〜!!

嬉しい悲鳴(笑)

ビールのお友にぺろっと完食です♪美味しかったぁ♪

おまけに頂いた扇子が、また、手放せない!(^^

 

湖池屋様、モニプラ様、有難うございます♪

 

 

おいらも食べたかった・・by寅吉。

P1011785.JPG

 

 

 

いつも有難うございます♪

土日は猫様とゆるりです・・コメント欄閉じさせていただきますね(^^

皆様、素敵な連休を♪

 

ランキングに参加中です♪

どうぞよろしくお願いします♪

 



 

JUGEMテーマ:食生活

 

 

湖池屋モニプラファンサイト参加中