P1013114.JPG

 

 

 

●日常●

〈ベランダのレモンバーム救済&梅子はん・・にゃ♪〉

今日は朝から外出(^^パン作りはお休みです。

最近はまってる飲み物の1つ、レモンバームティー♪♪

冷たいものばかりだと、ダルダルおもおもになるので、こうして温かいお茶で夏バテ防止♪

ベランダの鉢植えのレモンバーム、摘んで洗って♪

美味しい〜癒やされます♪

 

抗菌・殺菌作用、抗ウィルス作用があるので、体内の毒素を無効化してくれるとのこと。

今の時期気になる食中毒や、風邪の予防、免疫力の向上、アレルギー改善にも♪
そしてまた、胃の調子も整えてくれて、抗うつ作用もあるそう(^^

だからなんだね〜癒やされまくります(笑)

 

ベランダでの鉢植えは、この夏、ちょっと厳しい、もってくれると良いんだけど。

枯れる前にドライにしておけば良かったと、今更ながら後悔(^^

 

 

 

●ねこくらぶ●

〈梅子はん・・寝ぼけ顔♪〉

 

P1012879.JPG

 

 

 

いつも有難うございます♪

今日は1日外です、すみません、コメント欄閉じさせていただきますね(^^

また明日♪

 

ランキングに参加中です♪

どうぞよろしくお願いします♪

 



 

JUGEMテーマ:日常