JUGEMテーマ:おつまみ

P1013162.JPG

 

 

 

●日常●

〈嬉しいつくれぽ&おちびさん・・にゃ♪〉

朝からアイスコーヒー何倍飲んでるんだろ?

28度に設定して一日中入れてるエアコン、時々、誰か押して消した?って、疑うほど。

日中は私と猫様だけなのにね(笑)

 

そんな真夏の暑い日々、嬉しいつくれぽをいただきました、”junjun”ちゃん〜有難う〜♪

ブログ友達の”junjunの野菜日記 〜鎌倉ごはん〜”の”junjun”ちゃんが(^^

とうもろこしのスパイシー炒めを作ってくださいました♪

 

知的で流れるような文章、時々お茶目♪

美味しいお料理と、鎌倉での素敵な生活、透明感のある”junjun”ちゃんの素敵ブログ♪

どうぞ覗いて見て下さいませ(^^

 

レンジで蒸したとうもろこしを、味が絡むようスライス、サラダ油で炒め、

調味料とスパイスをまぜたものを、さっと絡めて・・簡単な1品です。

”junjun”ちゃんが、にんにくなしだとお弁当にも良いねと、素敵提案♪

うんうん、お弁当にも良いね(^^

 

旬のものをいっぱい食べて、元気もらって♪

夏バテしらずの身体にしたいね(^^

 

 

”junjun”ちゃんから画像をお借りしております。

img_0_m.jpg

 

 

 

●ねこくらぶ●

〈おちびさん・・にゃ♪〉

 

P1013373.JPG

 

 

 

いつも有難うございます♪

お返事が遅れ気味で、すみません(^^;

でもでも、お気軽にコメントくださると、とっても嬉しいです♪

 

ランキングに参加中です♪

どうぞよろしくお願いします♪

 



 

JUGEMテーマ:おつまみ