P1018885.JPG

 

 

 

●パン工房●

〈休日簡単ごはん・・にゃ♪〉

昨日は毎年恒例、コスモスを観に・・台風の影響なのかな?がっかりで(^^;

写真を撮る気にもならずお弁当だけ食べて移動。

気になるカフェに寄って買い物、そして、食材の買い足し・・1日終わってしまった・・。

 

 

今日はプチ断捨離に、ファンヒーター出したり掃除と、大物洗濯、多分これで1日終了。

バタバタな朝ごはんは、ヨーグルト酵母のカンパーニュのチーズトースト♪

そして、復活な自家製ヨーグルトおからパウダー入り♪

catsfamiyちゃん、食べてるよ、復活よん^^)

パンは薄切りにして、冷凍保存したもの。

ヨーグルト酵母の作り方はこちら→

 

 

そしてお昼♪

ワインを飲みながら、ドライトマトのリゾット。

先日、DEAN & DELUCAで買った袋入りリゾット、お米もはいって便利。

P1018538.JPG

 

 

相棒殿、来週は仕事が忙しくなるとのことで、お昼寝したりね、まったり過ごしたい様子(^^

なので、私は、図書館で沢山の本を借りて来ましたよん(^^

読書三昧です♪

皆様素敵な1日を♪

 

 

P1018897.JPG

 

 

 

●ねこくらぶ●

〈梅子はん・・おでこ怪我してました(^^;〉

 

P1018684.JPG

 

 

 

いつも有難うございます♪

コメント欄を閉じさせて頂いてます・・また、明日♪

 

ランキングに参加中です♪

どうぞよろしくお願いします♪

 



 

JUGEMテーマ:おうちご飯