●ねこくらぶ●

〈にゃんこの日♪〉

連休初日の2月22日は、にゃんにゃんにゃんこの日。

冬の猫様たち、新入り遊び盛りの”かつお”くん以外は、思い々の場所で爆睡。

猫様も冬眠にゃんだろうか?

 

偶然にも”かつお”くんは、今日が去勢手術。

また保護した頃のように、プチプチエリザベスカラー付けなきゃかしらん?

女の子だけだったかな?

大豆、胡麻、寅吉、ベジ、グレと、男の子はかつおで6匹目なのに、すっかり忘れてる。

でも、女の子の避妊手術より比較的楽みたいで、日帰り入院。今夜は大好物のちゅーるあげようね(^^

 

 

しっぽに腕に足!大怪我かっちゃん。   

 

 

大豆と胡麻・・甘えん坊で抱っこ好き、胡麻は特に思いやりのある子だった(^^

元気にしてるかな?母さん、毎日思い出すよ、コロコロ小さな君たちのこと♪

思いだしてはうるっと・・今もやばいわ(苦笑)

 

 

身体が弱く発達が遅かった大豆。    大豆の心配してた胡麻。
P1011435.JPGP1011439.JPG

 

 

すべては小麦姉さんから始まったんだよね(^^

でも、小麦姉さんは次女、よもぎちゃん天国で元気してるかな?

さっつ、今日は皆好きなことしていいよ〜かつおくんもちょっとの間だけど居ないしね(笑)

(梅子はんと寅吉くんの写真がなくごめんなさい)

 

ではでは、皆様、健やかな連休を♪

 

 

 

 

 

いつも有難うございます・・感謝でいっぱいです。

もうしばらくコメント欄を閉じさせていただきます、ごめんなさい(^^:

 



 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ